4月〜10月はロクなことしてねぇなあ鬱

記憶に残ったものを・・・

【わかったこと】
いらないものを捨てる
空間の気持ちよさ
モノを選ぶときは至福
使用頻度の高いモノ>>>>>>>>>>>>>>値段
今考えたことは実行しないと一生しない
図書館最強伝説


【本】
1,岡本太郎の壁を破る言葉
→結構突き刺さるもんが多かった。


2,人間とは何か/マーク・トウェイン
→結構よかった。マークトウェインぽくなかったけど


3,イワンのばか
→初見、だったのでこんな話だったのかと感心した。ばかになりたい。


4,音楽家ならだれでも知っておきたい「からだ」のこと―アレクサンダー・テクニークとボディ・マッピング
→音楽家じゃないけど、楽しく読めた。自分の体の新しい発見が簡単に分かる。けれどアレクサンダーテクニーク関係はむずそうなので断念w首が重要らしい姿勢。

5,ジョジョ
→4>5>6>3>2>1かなあ。全部好きだけど。かなり感化される。


【ゲーム】
ドラクエ7完全攻略した。 →まあまあ楽しかった。チビィを殺したことだけが無念。マリベル>>>>>>>>>>アイラ


【アニメ】
1,東のエデン →映画見に行く。話の展開が好きだった。
2,化物語 →カタツムリのOPがすきだった。内容は正直もう忘れた。
3,サマーウォーズ →よかったです普通に。
4,エヴァ破 →すごいけど、そこまで感化されんかった。


【テレビ】
1,ゲームセンターCX →やるより見る方が好きなのかな


【音楽】
RCサクセション清志郎 →昔から聞いてたけどそこまで好きじゃなかったけど今一番
・TREX →電気武者のムードにはまる。